エンジンテストベンチにおいて、燃料ラインの目標圧力(100~500kPa)になるように燃料を圧送します。 目標圧力の設定は燃料ラインのターゲットとする位置で測定した圧力を見ながらリモートコントローラで行います。 脱泡機能付きなので30%以上の泡が混入していても泡なしのきれいな燃料が圧送されますので、AFP-100の後に燃料流量計を配置することで正確な流量を測定することが出来ます。
燃料系、駆動系(ブレーキ、ATF、CVT,エンジンオイル)広域測定レンジにわたり低圧損で高精度流量を測定 ギアタイプ、ヘリカルロータタイプ 水/水溶性液対応高精度微小流量計 4-ラジアルピストン も用意
■ 楕円歯車式容積型の流量計で取扱い易い ■ 小型軽量、高精度(圧力損失が少ない) ■ 多種液体適合(液体の粘性による精度への影響が少ない) ■ 逆流補正機能付きあり
パルスの入力信号をコンパレータで波形整形、フォトカプラにてアイソレーション、分周し、パルスを出力するパルスアイソレータユニットです。 入力は、センサ電源DC+5v付ナイロンコネクタとBNCコネクタの併用、出力はBNCコネクタに接続されます。 入力チャンネル数 2ch 入力周波数 0~200kHz(0~250kHz※) トリガレベル 0~10Vの間で任意に設定できます 最小トリガ入力信号 300mVp-p 分周比 1~99 の範囲で設定できます デューティ比 約50% 出力 TTLレベル出力、オープンコレクタの切替 筐体 DINレール取付対応
ABSエンコーダのラインドライバ RS-485信号(2線式RS485の半二重通信)を2芯(マルチモードファイバ)の光ファイバケーブルで長距離光伝送します。 2台の光ライントランシーバを送受信に組み合わせて使用します。
ロータリエンコーダ等のAB(Z)相信号、もしくは、単相信号 2chパルス出力信号(差動出力 EIA-422(RS-422) 、TTL出力)を2芯(マルチモードファイバ)の光ファイバ...