奥の細ぶち

その他

ブログ名変更と社員のメッセージ

10 years

久しぶりです。
ブログ名を「奥の細ぶち」に変更して再開です。
「奥の細ぶち」は計測の協力会等でご一緒させていただいている同業者の方が命名してくださいました。

Iwatani様、今日より変更です。改めて、お礼いたします。

 

さて再スタートの今回は、嬉しかったことの報告をします。
当社は2005年10月に創業、今年で10年になります。
会社では特段この節目を意識したことは何もやっていないのですが、古株の社員からメッセージが発信しました。

紹介します。

本年2015年10月でアトセンス株式会社は、創業10周年を迎えます。
2005年の秋、”何かに挑戦してみたい!”
単純なきっかけから創業したベンチャー企業を育てて頂いたのは、数多くのお客さまとパートナーさまのあたたかいご支援とご協力のおかげです。
10年間で何ができただろうと考えたとき、もっとできることがあったのではと思うことが、まだまだ沢山あります。
日々の積み上げが、将来の財産いなると信じて、一歩一歩進んで行きたいと思います。
今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。(原文のまま)

彼はどちらかというと寡黙なタイプですが、言葉には彼の思いが込めれれています。
このメッセージを会社の会議室に飾りました。
ご来社時にはご覧いただけます。

▲ PAGE TOP